2014年12月27日土曜日

2014.12.15-21 脳みそモードにはじまり、ごめんねが終わった (Week 51)

2014.12.15(月)
最近の脳内はお絵描きモードになってるので、写真ブログの更新が止まっている。来年になったら再開したいところです。


2014.12.16(火)
運動不足の上に食事がうまい。ハラまわりが増加中。せっかくワンサイズ小さくなったシャツがきつくなりつつある。

2014.12.17(水)
朝からGSへ。給油途中でメーターを18.00ℓピッタリに止めるという一人遊び。

2014.12.18(木)
あったまった豆腐を胃の中にいれてあったまる。ほっとする夕食タイム。

2014.12.19(金)
朝出かける前に注文したプリンタが帰宅したら届いていた。今回はランニングコストが安いというブラザー機を選択。思いのほか外箱のデザインがシンプルで好み。本体のデザインも落ち着いてて良し。

2014.12.20(土)
タイヤを片方塗り忘れておりますなあ。
ラーメン屋で昼食食べ終わったタイミングで財布がないことに気づく。知人に助けてもらってなんとか難を逃れられました。なにか御礼をしないとな。

2014.12.21(日)
クドカン脚本のテレビドラマ「ごめんね青春」が最終回を迎えた。しばらくゴメロスの日々が続きそうである。録画消すのしばらくやめておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿